北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004444】 只今、Maxやまびこ210号乗車中
2009/8/29(土)10:06 - 4ドア32GTR ()

皆さま、管理人さま、おはようございます。

本日は、表題の列車に乗車致しまして、息子と約束したある事を果たす為に、お台場方面へ家族旅行をしております。

最初の予定では、一車中泊二日だったのですが、急用が入ってしまい、本日日帰り致します。

今回は寝台車には乗れなくなりましたが、それでも私的には二つイベントを用意してありまして(笑)、その1として、Maxやまびこのグリーン席に家族4人で初乗車しております、小山→東京間だけですが(爆)。

今回は、先日、人間椅子でくつろげなかった反省から(笑)、グリーン4席を奮発しました。
8号車2階は、空間としては小さめですが、今日は空いて居りまして、非常にゆったりした気分です。

天気は、宮城県は雨でしたが、福島県以南はたまに晴れ間ものぞきます。

この後、東京駅で下車し小休止後、東海道のある車両の1号車1&2番の席を狙って居ります(笑)。

それでは、また時間が有りましたら書き込みしたいと思います。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ