北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004408】 <周遊きっぷの旅ー4>寝台特急トワイライトエクスプレス号札幌行き乗車中〜U
2009/8/1(土)02:55 - toshio ()

皆様、管理人様、こんばんは。

列車は順調に北上中であると思います。

昨日は、乗車直後から缶ビールにランチタイムでの生ビール、ウェルカムドリンクのワインと、昼間っから飲み過ぎであり、
少々居眠りをしつつも、有意義なトワイライトの旅を楽しんでおります。(笑)

昨日はディナーを予約していませんでしたのでお弁当を予約しまして食してきました。
ランチタイムの食事が14時頃、弁当が届いたのが16時半頃、飲み過ぎ感がありすぐ食べる気がしませんでしたが、
さすがに放置しておく訳にはいかず、18時前には食べてしまいました。
味もなかなかいいもので良かったです。

パブタイムを利用するつもりで意気込んで乗車しましたが、食べ過ぎ飲み過ぎで結局利用しませんでした。

気持ちよく横になりまして、本を読んでいましたが、羽越線に入ったあたりから、猛烈な横揺れ・縦揺れにあい、いままでにない経験の揺れで、ビックリしてしまいました。


列車はただいま青森信号所です。

この先は乗り慣れた路線(笑)ですので、またゆっくり寝たいと思います。

では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ