北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004406】 <周遊きっぷの旅ー2>特別快速大垣行き乗車中〜
2009/7/31(金)09:02 - toshio ()

皆様、管理人様、おはようございます。

名古屋より題名の列車に乗車しております。

昨夜の野球は、8回表の日ハムの大逆転劇を見まして千葉マリンスタジアムをあとにしました。
帰りですが、京葉線はちょうど運転再開したのですが、大幅な遅れや運休があるみたいでしたので、そのまま幕張本郷に行きまして、総武線経由にて東京まで行きました。
東京からは、夜行バス周遊利用券を使いまして、ドリームとよた1号にて名古屋入りしました。
名古屋へは、岡崎・豊田・瀬戸経由で行きますドリームとよた号より、直接名古屋に向かいますドリームなごや号の方が早く着くのですが、
このあとの予定の絡みで時間がありますのでも、一番遅く名古屋に到着するドリームとよた号を選びました。
ドリームとよた号は定員の約半分の乗車率でしたが、終点名古屋まで行ったのは私一人でありました。
それでもまだ時間がありますので、のんびり朝食をとりまして、西の方へ向かいます。

それでも時間があまってしまいますが・・・

列車はまもなく神様のお膝元に到着です(笑)

では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ