北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004371】 <ぐるり北海道フリーきっぷの旅ー番外編>ただいま東京ドーム〜
2009/6/8(月)18:57 - toshio ()

皆様、管理人様、こんばんは。

札幌を7時にたちまして、乗り続ける旅も終了しました。
さすがに疲れましたが充実した3日間でした。

ぐる北の番外編(笑)としてただいま東京ドームに来ております。
神宮・神宮・東京ドーム・広島と続きまして今年5度目のプロ野球観戦です。
ある意味衝動買いに近かった感じでチケットを買いました。
オフ会帰りに見るつもりで買った訳ではありません。かとちゃんさんみたいに、はまなす〜つがる〜はやてと帰ってきてからでも良かったのですが、
一旦自宅に帰ると出たくなる気がしまして、直接ドームにこれるように旅程を組みました。

試合ですが、巨人が若きリードオフマン坂本選手の先頭打者ホームラン、楽天が、長谷部投手のタイムリーと、
3回表を終わって1-1です。
また、阿部選手が999本安打と1000本安打に王手をかけていると、球場に来て知りました。
記念すべき日に立ち会えたらいいと思います。


そんなことで、旅レポを終了します。
毎度のことですが、至らない文章失礼しました。
ありがとうございました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ