北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004314】 ただいま、上りトワイライトエクスプレス号乗車中。
2009/4/12(日)15:01 - かとちゃん ()

こんにちは。
 
上りのトワイライトエクスプレスは2回目です。
チケットの取得ですが、当方はロイヤルが取れず第二希望のシングルツインでした。
しかし、楽天ファンの方からメールがあり取れたとのこと…。いつもいつもありがとうございます。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。
 
北斗星ですが、モーニングタイムの後、シャワーを浴びてから2度寝してしまい南千歳で降りられませんでした…。
生キャラメルはアカンか…と思いました。食事のため札幌駅の地下へ行きましたら直営店がありました。
フク様、ありがとうございます。レスを拝見したのがトワイライト乗車後でしたが。
プレーンタイプは売り切れでしたが、最近発売されたイチゴタイプやチョコなどを購入できました。
 
TWILIGHT様、そうですね。類似品が氾濫しているなぁと思いますが、中には良い物もあるのですね。
 
ティータイムには初めて行きましたが、本当にティータイムですね。(苦笑)現在、私しかお客さんがいません。
 
正直なところ北斗星よりこちらの列車の方が熱の入れようでしょうか?かなりの違いを感じてしまいます。トイレにしても個室内など…。
今日あたりは閑散期ですのでB個室に空きがあります。札幌発の時点ですが、2号車スイートも空いています。
こちらも末永く走ってもらいたいものです。
 
列車はまもなく苫小牧です。
 
では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ