北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004309】 ただいま、下り北斗星乗車中。U
2009/4/11(土)22:08 - かとちゃん ()

再びこんばんは。
 
列車は順調に走行中です。
上野を出発してからまもなく個室の窓の方にスーパービュー踊り子号大宮行きがこの北斗星を追い抜いていきます。
赤羽停車のためでしょうか。再び同列車が大宮の少し手前で追い抜きます。
以前では見られなかった光景です。ダイヤ改正で変わったのでしょうか。
 
シャワーカードを買う時にテーブルのナイフ&フォーク類を見ましたが、端っこの2人掛け1つ以外全てうまっていました。土曜だからでしょう。なかなかの利用率だと思います。
 
パブタイムも先ほど行って参りましたが、すぐに満席となり後から来られた2名様がロビーで待つようでした。悪いので早く食べて席をあけました。
今まで注文したことのないソーセージセットとサラダにしました。
サラダですが、セットに付いてくるのを想像してましたが、大きなお皿に特盛りでした。(汗)
だから\600なんですね。
 
やっぱり何度のってもいいですね!いつまでも末永く走ってもらいたいものです。
 
Mr.O様、確かに北斗星に乗っております。(爆) しかし、あさっては鳥取のSホテルを予約しております。(笑)
明日、\12,000の食事を…。おっと!!
 
では、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ