北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004290】 ただいま、スーパーひたち27号乗車中。
2009/3/14(土)17:38 - 仙台のひ ()

皆様、管理人様こんにちは。
はやぶさ号は、東京駅に11時半頃到着致しまして、最後の運行を終了致しました。
あこがれだった、九州寝台の最後の日に立ち合えて、さらに乗車する事が出来ました事を、とても感謝しております。

かとちゃん様、TWILIGHT様お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
m(__)m

東京駅にて、お二人とお別れ致しまして、山手線で上野まで移動致しました。

常磐線の運休や遅延が心配でしたが、わたくしの乗車致しますスーパーひたち27号は、上野駅を30分遅れで発車する事でしたので、ひと安心。
急ぎ旅では無いので、ゆっくり帰るつもりでしたが、現在、1時間遅れにて相馬駅を発車致しました。

さすがに、弾丸ツアーでしたので、疲れました。(笑)
それでは、今回の旅レポはこれにて終了させて頂きます。

毎度の事ながら、乱文駄文にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

次回の予定は未定ですが、また宜しくお願い致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ