北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004287】 ただいま、はやぶさ号上り乗車中3
2009/3/14(土)10:22 - 仙台のひ ()

皆様、管理人様こんにちは。
現在、富士はやぶさ号上りは、次の停車駅横浜に向けて東海道線を、上っております。
菊川を過ぎた地点での、MR.O様のお姿を確認する事が出来ました。
雨の中のお見送りありがとうございました。

今しがた、車内放送がありまして、横浜到着時刻は11時、東京には11時25分頃(26分だったかな?)を予定している事でした。

とりあえず、東京まで行くみたいですので、安心致しました。

しかしながら、その後の仙台までの旅程ですが、仙台オフ会時に、たそがれ特急様がスーパーひたちにて来仙したとの事を伺っておりましたので、わたくしもスーパーひたちで帰るつもりですが、本日の常磐線って運休や遅延があるみたいですので、どうしょうか迷っております。(苦笑)
スーパーひたちの指定券、一度乗車変更しておりますので・・・。

車内は、皆さん思い思いにまったりとしている様子で、終点まであとわずかの九州寝台の旅を楽しんでおります。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ