北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004206】 ただいま、仙台シティラビット75号に乗車中!
2009/1/24(土)17:47 - ちゃ ()

ちゃです。こんにちは。

こうみ号を小淵沢で下車後、甲府まで中央線、立川までかいじ号、武蔵小杉まで南武線に乗車するなどし友人宅に宿泊。
今日は小田原よりメトロはこね22号で北千住、常磐線で日暮里、山手線で池袋、湘南新宿ラインで宇都宮、Maxやまびこ121号で福島と辿り、
只今、題名の列車に乗車中です。719系2両編成です。

今朝は小田急ロマンスカーHISEの予約を流してしまい、せっかくの先頭座席に乗れなくなってしまいました。
当初町田から乗る予定だったメトロはこね号に小田原から乗車。展望はあまり望めませんでした。
常磐線に乗車中に京浜東北線で人身事故発生の報を受けたので、宇都宮行きに当初赤羽で乗り換える予定を池袋に変更。スムースに行けました。
Maxやまびこ号の6号車FL席、こじんまりとしていて、2-2席なこともあり快適でした。

この列車はドア付近に立ち客がいるくらいの乗車です。暖房で足とお尻が熱いです…
他のみなさんは福島競馬場の帰りなのでしょうか。スポーツ紙や競馬新聞のチェックに余念がないようです。

今旅行はあと3泊ありますが、旅レポはこの列車で終わらせていただきます。読んで頂いた方、ありがとうございました。
次は岩沼に止まります。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ