北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004113】 ただいま、北海道〜
2008/10/31(金)18:50 - toshio ()

皆様、管理人様、こんばんは。

ただいま、宿泊地札幌の宿に入りましてカキコしています。
現在地は雨模様となっています。

今朝の飛行機にて、今年4度目となる北の大地に入りました。今回は、札幌圏で開催されます世界ラリー選手権の観戦のためにきました。そのため今回は鉄分0であります(笑)(移動のため地下鉄には乗りますが)

今日は、千歳に到着後レンタカーを借りまして夕張に行きまして、ラリー観戦をしました。レースは10台目くらいだったと思いますが、レース中に事故がありまして、その後のレースは中止となってしまいました。
夕張を出まして、三笠に向かい、高速料金所にてラリーカーを待っていましたが、たまたま居合わせた方が、夕張のあとのレースが中止になったと言っていまして、ラリーカーが三笠まで来ないかもと言っていました。
公道を普通に走るラリーカーを見るのを楽しみにしていたので少し残念でありました。

明日は朝早く札幌を出まして、千歳で観戦となります。

今日は不完全燃焼でしたが、明日も明後日もありますので、この先も楽しみです。

では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ