北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003996】 ただいま、千歳空港〜
2008/8/3(日)20:39 - toshio ()

皆様、管理人様、こんばんは。

SKY730便にて羽田に戻るため、題名の所にいます。
昨日のスーパー北斗7号からですが、途中森駅では、先行したSLがあるはずで、写メしてある方に送ろうとしたら、構えていた反対側に止まっており
写メできませんでした。そのあとは、ほぼ順調に札幌に到着し、一時の会話を楽しみました。
本日は、常連様数名と富良野・美瑛観光に行ってきました。
晴れ予報でしたが、少々どんよりした空でそれなりに涼しく過ごせました。
観光終盤になり、ポツリと雨が降ってきまして、びしょ濡れになるほどではありませんでしたが、列車に乗車したとたんに
どしゃ降りになり、本当にラッキーでした。
札幌駅で皆様と分かれまして、少々のんびりしたあと、千歳空港にきました。
遅い時間でしたので頼まれたお土産も買えずちょっと残念であります。
このかりは、来月晴らします(笑)

乗車する飛行機ですが、同時刻ひ某J社の羽田行きもありまして、どちらが早く飛び立てるか楽しみです。

そんなこんなでありますが、これで旅レポを終了します。
ありがとうございました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ