北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003889】 ただいま、山陰線普通列車に乗車中です。
2008/4/1(火)19:20 - かとちゃん ()

みなさん、管理人さん、こんばんは。
 
今朝はムーンライトながらを終点まで乗り、普通列車で京都〜山陰線〜福知山〜谷川〜加古川線〜姫路〜播但線〜和田山〜と乗ってきました。
今日の宿である鳥取へ向かっています。
加古川線では対向列車の遅れですれ違いのためこちらの列車にも遅れが出ました。
加古川で3分の接続予定でしたので予定が狂ってしまいました…。(山陽本線は列車本数が多いため接続待ちはしませんね。)
山陽本線で姫路まで行き、播但線の接続まで1時間ほど時間ができました。
さぁ〜どないしょーと思い、よし!こうなったらお風呂しかないっしょ!っていうことで銭湯へ行きました。
先月、あかつき乗車の際に同乗の北海道の方から姫路での温泉か銭湯を知らないか?とたずねられ、答えられませんでした。
後ほど調べてみたら何件かあります。そのうち歩いて5分くらいの森の湯という銭湯へ行きました。安くてキレイで良かったです。
 
それから和田山より鳥取へ向かっています。現在は乗り継ぎの浜坂駅です。
 
では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ