北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003814】 仙台駅に行ってきました。
2008/3/2(日)18:31 - てんとーむし ()

こんばんは。
昨日、仙台駅に夢空間を見に行ってきました。

仙山線で仙台駅に行った後、まずヨドバシカメラでゲームなどを見てから、
立ち食いそば(大好きなえび天かき揚げ!)で夕(?)食をとってから1号を
見に行きました。
思った通り2番線にはカメラマンが沢山でしたが、あえての1番線です。
ヘッドマークはやはり雪でおおわれ、少しいい感じです。
久しぶりに24系を見て、やっぱり痛みは隠すのが・・・と思いました。
でもB寝台で寝床を準備している人、グランシャリオでこちらを見る人々、
A個室で優雅に景色(?)を眺めているようなひと、
とてもうらやましいですねえ〜。
そしてその後、夢空間北斗星を見ました。
数分遅れていたようで、22時頃やって来ました。
北側に夢空間車輌で、びっくりしました。あと、マークは、普通のみたいでした。
ダイニングカーで、きれいなお姉さん(!!)や、シブいオジサンが
食事を楽しんでましたね〜。
エクセレント・スイートでは、そのお客さんがこちらを覗いていました・・・。
ううん羨ましい。
でも、大きな声を出しているひとがやっぱりいました。
何かあったからでしょうが、考えて欲しいものです。
そして、いつの間にか出発していました。

とても格好良かったです。
また見ることができたらな〜と思います。
そして、仙山線で家に帰りました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ