北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003628】 快速エアポート165号乗車中
2008/1/1(火)16:50 - 明日のあっきぃ ()

管理人様、皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ただいま、新千歳空港から題名の列車に乗車しています。

昨日は、網走から釧路周りで札幌に戻り、苗穂駅前の温泉に行きました。年末休みまっただ中ということもあり、浴場は真夏のプールのごとくイモ洗い状態でした^^;

年が明けて本日は、新得行きのトマムサホロスキーエクスプレスに乗車、自由席は3号車2階席のみですが、液晶テレビを使用した進行前展望を観賞しました(爆)

新得駅にて折り返しのとかち6号を待っていたら、然別湖へ向かうというサロン・デュ・ノールさんとバッタリでした^^;
ご本人もおっしゃっていましたが、札幌ならまだしも、新得で会うというのもかなり微妙ですね^^;;
キハ182系の揺れまくりな(爆)とかち6号を南千歳で下車して、対面の列車で新千歳空港へ向かい、空港内のレストランで遅い昼食を摂って現在に至っております。

さあ、札幌に着いたらどうしようか・・・それでは、失礼致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ