北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003624】 ただいま北九州空港〜
2007/12/31(月)19:13 - toshio ()

皆様、管理人様、こんばんは。

ただいま北九州空港におります。ANA3888便(SFJ88便)にて帰京いたします。
九州完乗後は、ある常連様のレポを頼りにとある温泉に行ってきましま。
今日、昨日と天気も悪く、また風が強くて寒い日々でして、温泉に入り温まることができました。

搭乗予定の便ですが、コードシェアの便でして初めてのスターフライヤーになります。
広い革張りのシートを堪能していきたいと思います。
当初は福岡空港からスーパーシートプレミアムに乗車予定でした。
JALのファーストクラスに対抗したのか、あらたにシートが変更される便が丁度よくありました。
この時期はどの便も普通運賃しかなく、安くあげるために唯一?特割の便の設定がある北九州便にしました。

19:40発予定でしたが、折り返し機材の羽田出発が遅れているため20時に変更となってます。

この3日間、お見苦しい文章でしたが、どうもありがとうございました。
無事に羽田空港に着くことを、また毎年恒例?のことに参加できる事を祈って旅レポを終了します。

ありがとうございました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ