北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003462】 ただいま、トロッコ列車乗車中
2007/9/22(土)09:50 - かとちゃん ()

みなさん、管理人さん、おはようございます。
 
昨日は「にちりん22号」で大分まで来ました。
大分駅の改札前に来て切符を探しますが見当たりません…。
あっ!さっきの「にちりん22号」の窓際に置きっぱなしだった!おぉ!痛たたた…。
改札で事情を話し終点の別府駅に連絡してもらいました。あると言うことで別府まで取りにいきました。あぁ良かった。
 
岐阜のカリスマ常連さんの影響を受け東○イン3連泊目でした。ちなみに今日もそこへ宿泊なので4連泊です。
 
で、久大本線のトロッコ列車に乗っています。
通常トロッコ○○号や○○トロッコ列車とか名前が付くと思いますが、この列車実にシンプルです。
全車指定席なので厳しいかな?と思いましたが、ガラガラです。指定券は昨日の夜取りました。
編成はキハ65+トラ×3+キハ58です。
 
今日も晴れていますが、それほど暑くありません。
列車は向之原と言う駅で交換待ちです。
 
どうでもいいですが、最近かとちゃんキーホルダー売っていません…。
 
では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ