北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003323】 Re:【3322】
2007/7/26(木)21:35 - 仙台のひ ()

皆様、管理人様おばんでございます。
最近は、諸事情がありまして「鉄分」が大変不足しております。(笑)
旅レポを拝見いたしまして、とても羨ましく思っております。

>城内 栄一様
先日はお世話様でございました。わたくしも昨年、「はなたび利尻」のお座敷車両にて稚内に行きました。その時、わたくしもやはり「スーパー宗谷」で戻って来ましたが、旭川で降りまして、富良野線に乗り換えてノロッコ、フララベンと乗り継ぎまして札幌に戻り、北斗星2号で帰路につきました。

≫9号車は中央にロイヤルが配置されているタイプ

昨年11月3日に宇都宮から長万部まで2番個室に乗車いたしました。列車に乗り込んだ時、1番個室があるべき所にソロがありましたので、不思議な感じがいたしました。
車内の車番プレートですが、わたくしが乗車した時は黒マジックで手書きされていましたが、どうなっていますでしょうか?

それでは、お気をつけまして。

p.s
最近、子供の夏休みのラジオ体操に付き合わされておりまして、その帰りに4号を見送っております。明日の朝もお見送り出来ると思います。(海側で指をくわえて手を振っております(爆))


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ