北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003248】 ただいま上野駅13番ホーム〜
2007/6/22(金)19:00 - toshio ()

皆様、管理人様、こんばんは。


だいぶ旅レポが賑やかになってきましたね。北から南から一同集結して、明日皆様のお顔を
拝見できることを楽しみにしています。


で、私は題名のところにいます。

この時間ですと北斗星3号の出発前です。


しかし、私は乗りませんが・・・



と、いいますと、本日はプロ野球唯一の試合、ロッテー横浜戦を千葉マリンスタジアムまで見に行く予定でした。
東京駅まで行き、京葉線に乗車したとき、携帯で確認すると、中止となってました。
元々は雨天中止の代替試合で、通常よりチケットが安かったのですが、中止となり残念です。
チケットは払い戻しができるので、よしとしました(笑)




本題?を戻しますが、実は北斗星1号がまだ入線してません。
今朝、大宮付近の架線トラブルの影響で大幅に運休や遅れがありました。
巻き込まれましたかとちゃん様、大変ご苦労様です。


ちなみに1号はまもなく入線ですが、3号はまだ未定とのことです。



本日は野球観戦し、漫画喫茶で朝まで過ごすつもりでした。
予定が変わりましたのでお見送りして、ふらっとしようかと思います。


ただいま3号乗車のお客様に駅のかたが説明してますが、21時頃出発だそうです。



長々と失礼いたしました。




では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ