北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003244】 あ〜ぁ。疲れた… 
2007/6/22(金)11:09 - かとちゃん ()

みなさん、管理人さん、こんにちは。

本日も朝まで仕事で寝ないで旅行の出発です。少しでも家を出る時間を遅らせようと山形新幹線を大宮から乗るつもりでした。武蔵野線〜埼京線と乗り継いで。

武蔵浦和へ近づくと怪しい気配…。宇都宮線、高崎線が架線トラブルで不通とのこと。京浜東北線もダメらしいです。埼京線は動いていると車内放送で言ってましたので大丈夫かと思いました。
しかし、武蔵浦和駅は人…人…人…。ごった返していました。挙げ句の果て埼京線も運転見合わせ…。(涙)

埼京線205系車内はもう大変なことになってました。リュックがペシャンコになるくらいすし詰め状態でした。
なんとか運転再開しましたが、乗る予定だった「つばさ109号」に乗り遅れてしまいました。
どうしても温泉に入りたいので秋田新幹線に変更してもらいました。ずっと満席表示でしたが、タイミング良く1席空いたため座れました。良かったです。 (^_^)v。
「やまびこ」の仙台行きグリーン車以外は全て満席表示でした。(電光掲示板)

あ〜ぁ。東京から乗ればトラブル知らずだったのに…。

と、言うことで「こまち13号」に乗っています。

予定より早く秋田に着くのでゆっくりしたいです。

では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ