北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003209】 ただいま、トワイライトエクスプレス乗車中!3
2007/4/30(月)11:55 - 仙台のひ ()

皆様、管理人様こんにちは。
列車は湖西線を順調に走行しております。
金沢駅では、北陸旅行をしております、明日のあっきぃさんにお見送りを頂きました。わざわざ、入場券を購入したみたいでした。
あっきぃさんありがとうございました。

敦賀で、機関車の交換をしましたが、「何故同じ機関車に交換するの?」と、息子に質問されましたが、うまく答えられず、「疲れたからじゃあないかなぁ!」と、ごまかしました。(笑)
ある方が言っておりましたが、「上野動物園のパンダ状態」をわたくしも体験いたしました。(爆)
皆さんマークをバックに撮影しておりましたので、わたくしもホームに降りまして外から息子を撮影しましたが、スモークガラスになっていまして上手く写すことが出来ませんでした。
この時、ダイナープレヤデスのアテンダントさんが、シャッター押しのサービスをしておりました。

>TWILIGHT様
レスありがとうございます。先の投稿では、マイナスイメージの書き込みをいたしましたが、それを差し引いても乗車して大変良かったと思っております。
シャワールームの件は、使用した後にトイレを利用すると足が濡れてしまいますので、有ったらいいなぁと思った次第です。


列車は、あと一時間で終着駅です。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ