北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002829】 ただいま、小樽行き普通列車乗車中!
2006/9/6(水)14:59 - 携帯北へ北へ ()

こんにちは、小樽行きの普通列車に乗っています。昨日は、はやて、S白鳥、S北斗等を乗り継いでニセコアワグラスに泊まっていました。前展望は先客がいてスーパー白鳥1号では楽しめませんでした(^o^;今日はアワグラスさんで紹介いただいた「湯心亭」に行きました。露天風呂、広かったぁ〜。お湯もよかったです〜。休憩挟んで二度とも露天風呂に入りました。ほぼ貸し切り状態でしたのでゆっくりできました。休憩室にあったマッサージ機は本当にタダでいいのでしょうか?湯上がりには地ビールをいただきました(^o^ 二時間ちょっとの滞在でしたが本当によかったです。お昼はアワグラスさんに戻りたかったのですが、足がないのでふれあいシャトルでニセコ駅へ。役場へ行くというおばあさんと工藤静香やスマップの話をしながらあっと言う間にニセコ駅へ。駅では汽車までに一時間ほど時間がありましたの綺羅の湯さんでもう一汗流そうと思ったらお休みでした。結局駅で教えていただいた、ニセコ大橋の下にあるパスタのお店でお昼にしました(^o^; 列車は余市に着きました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ