北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002825】 ムーンライトえちご乗車中。
2006/9/4(月)23:31 - かとちゃん ()

みなさん、管理人さん、こんばんは。

ただいま題名の列車に乗車中です。神様のお告げ…の余りの旅行第3弾‥‥。
えっ?第2弾は‥‥?って?(誰も聞いていないと思います。)
第2弾は先月末日に日光線、烏山線、水戸線の乗り潰しをしてきました。

今日はお昼ころ起きて横浜〜総武線快速〜久留里線〜京葉線と今まで乗ったことのない路線を乗ってきました。着実にJR全線制覇に向かっています。何年かかるかわりませんが。

京葉線東京駅から新橋へ出て“ゆりかもめ”へ乗り換えました。テレコムセンター駅からすぐ、大江戸温泉物語という大きな温泉施設があります。
今回初めて行きましたが、素晴らしいです。いや、すごいですよ。まぁお風呂も素晴らしいですが、飲食店街やお土産屋さんのすごいことすごいこと。充実してます。今度時間のある時にゆっくり楽しみたいです。
またまたすいません。携帯の電池が切れてテレコムセンター駅前のam.pmで充電してた関係、写真撮影はできませんでした。m(_ _)m

それから、題名の列車に乗車中です。新潟到着が早すぎます。起こしてもらえるかどうか(爆)
明日は新潟近郊のJR線を乗り潰し、横軽〜小海線〜中央線で帰ります。

では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ