北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002768】 旅行記 PART 1 大阪〜北斗星乗車まで
2006/8/13(日)15:57 - 城内 栄一 ()

城内栄一です。
早速ですが、旅行記のPART 1です。

出発の8/11は夕方16時45分頃まで仕事をしておりました。(泣)
何とか予定通りに、最寄りの駅(安治川口:ユニバーサルシティの一つ前の駅)から伊丹空港へ行くことが出来、
18時40分発の仙台行きに乗ることが出来ました。
飛行機での情報では、仙台の気温は22度。大阪とは16度の差があるとの事。実際、仙台空港に降り立ったときは
とても涼しく感じました。

仙台空港からは、バスで仙台駅へ。
事前に調べてはいたのですが仙台空港から仙台駅まではやはり、結構距離がありました。
特に問題もなく、20時45分頃仙台駅前に到着。
朝からなにも食べていなかったので、駅でうどんでも食べようかと思いましたが、すぐには発見できずそのままホームへ。

ちょうどカシオペアが到着する前でしたので携帯電話で写真撮影。(今度はカシオペアに乗りたいな。)

そしていよいよ、北斗星一号が到着。写真は撮らずにすぐに乗り込みました。

続きはPART 2で書きます。今後もよろしくお願い致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ