北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002729】 オフ会お礼他
2006/5/19(金)23:08 - さかもと ()

遅くなりましたが、この度はオフ会に参加させて頂きありがとうございました。
管理人様、幹事団の皆様、また切符取得や道内の行先選定にご協力頂いた皆様厚くお礼申し上げます。

行きは久しぶりに北斗星ロイヤル乗車。北海道車は初めてで、木目調壁の東日本車より白い壁が明るく感じました。パブタイムではケーキセット売り切れの為、牛タンスモーク(修正しました。かとちゃんさん、料理名ご教示ありがとうございました。)を注文しましたが、ワインはミニバーセットに付いているので、ファジーネーブルにしたら、とても甘くてミスマッチでした。

帰りはY.Hiraiさんの翌日の太平洋フェリー「きそ」に名古屋まで乗船。苫小牧出航時は強風でしたが、うねりが無いせいか揺れが少なく、展望風呂もあまり水面が回っていなくて残念でした。名古屋まで乗船の特典は、昼間見られる「きたかみ」とのすれ違いや名港トリトンの下をくぐることと、カロリーが高そうな昼食バイキングでしょうか。名古屋でも藤前干潟と名古屋港水族館に寄ってシャチを見てから帰りました。

また、参加出来る機会にはよろしくお願いします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ