北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002684】 今夜は旭川・・・・
2006/5/13(土)02:43 - TWILIGHT ()

管理人さん、皆様、こんばんは。

稚内から宗谷岬を経て、午前1時、旭川のホテル(東横イン)に入りました。
部屋のLANケーブルで持参したノー
トより書き込んでいます。

しかし、東横インって午前0時過ぎてチェックインすると税別3900円で泊まれるん
ですね、知らなかった。(税込み4095円)

道北はなかなか寒いですね。士別のあたりは気温計0℃をさしてました。明日は霜がお
りるとラジオでも盛んに連呼してましたし。5月も半ばなのに・・・・。

トロッコは本当によかったです。私にとってのノルマみたいなもので、北海道に来たら
コレ!みたいな感じです。ダッフルコートのような厚手のジャンパーを借りて運転しま
したが、耳が痛いくらい寒かったです。残雪たくさんだし、しょうがないけどね。

明日は「北遊きっぷ」でどこか行きます。まだ決めてないけど。
その前にレンタカーを返しにとりあえず札幌か。

それでは寝ます。少々風邪気味で薬を飲んだ状態でビール飲んだらまわるまわる(笑)
ぐっすり眠れそう(!?)

追伸;Mr.Oさん、「はやぶさ・富士」がどのように「札幌」に絡んでくるのか、
期待しております(笑)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ