北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002336】 今帰ってきました。
2005/5/16(月)02:49 - かとちゃん ()

管理人さま、みな様こんばんは。

たった今東京の一人住まいのアパートに帰りました。
土曜日のオフ会に参加されましたみな様、ありがとうございました。

いや〜久しぶりに深酒しましたねぇ。二次会終わってみな様にあいさつして帰ったのですが、
なんとなくホテルまで歩いて帰れました。我ながら後で振り返ると「へぇ〜。」???

失礼な話、このオフ会に初めて参加させてもらいましたが、鉄分?の多い方々かな?(外見
が)と思いましたが、そうでもないんです。けっこうイケメンのあんちゃんって言ったら失
礼かな?が2〜3名ほど。あと女性の方がいらっしゃたのは、正直驚きました。とても楽し
かったです。

翌日曜日、レンタカー屋さんに8:00の予約をしてたので、バッリっと6:30に起きました。
二日酔いはあまりないんです。f(^-^;)
レンタカーにて富良野へ。お天気が心配でしたが、富良野はほとんど雨が降りませんでした。
北の国から資料館やら、麓郷の森を見学してまいりました。私、そういう資料館とかに弱く
じぃ〜っと見入っちゃうんです。あえなくタイムオーバー。五郎さんの石の家内部見学でき
ませんでした・・・。次回リベンジです。
今度は、なんとしてもトワイライトのロイヤルで・・・。とれるかな?帰りの航空券はゲット
してあります。7月8日に。すいません。某Jの航空会社です。(爆)

おっと。話がそれてしまいました。もとに戻します。新千歳から羽田まで。またまた某Jのつ
く会社で帰りました。21:40発の1042便で。ところが、出発が20分も遅れました。
こうやってカキコしてるあいだにこんな時間!  家に帰ったのは1:20でした。

あっ!ちと追加。先ほどの「女性の方が・・・」を訂正させていただきます。「きれいな女性
・・・」の誤りでした。失礼いたします。。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ