北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001832】 スーパー保育園児2号、北へ北へ
2004/4/29(木)10:36 - 北へ北へ@モバイル借り免 ()

こんにちは北へ北へです。
現在、飛行機を下りて快速エアポートに乗っています。

今日は子供の機嫌が悪く飛行機に乗るまで結構大変でした^^;
スーパー保育園児2号(以下、SH2)に「モノレールに乗る?京浜急行で行く?}と聞くと
「モノレールには乗らない」の返事。しかし、、、京急品川駅で乗らない攻撃!
よくよく聞いてみると京浜東北線に乗りたかったとか^^;
羽田空港でも飛行機乗らない攻撃!
ポケモンジェットに当たったのですが、、、これも乗らない!

飛行機の方はANA B747-400の2階席でした。
機内にもポケモンのキャラがあるのかと思いましたがありませんでした。
フライトは天気も良く揺れもほとんどありませんでした。快適です。
座席はAB席だったのですが、2階席ということから席と窓の間に荷物入れがあります。
外を楽しむには少し邪魔に感じましたがSH2はそこを滑走路にテーブルを雲の上に見立て
搭乗後スチュワーデスさんからもらった飛行機のおもちゃで遊んでいました。
また、下りるときには「僕、ポケモンジェット乗ったんだ〜。」だって!
ご機嫌も直ったようです^^

今朝は3時半に起きたのでもうおなかぺこぺこです^^
さぁ、車内販売でも^^  えっ!無いの〜(><)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ