北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001762】 極寒の地よりオフへ・・・そしてあけぼのへ^^
2004/1/12(月)08:03 - 明日のあっきぃ ()

皆様、おはようございます。

おとといは、何とか青森まで辿り着きました^^;
そして一夜明けると、外は凄い風雪でした(汗)
念のため、接続の特急を一本早めて、つがるで八戸へ向かいました。
途中は、野辺地で大湊線の接続を取るために少々遅れた程度で、大きな遅れはありませんでした。
やはり、スーパー白鳥も遅れていたようで、僕が車内に入った頃、八戸に到着しました。
はやて14号で一路東京へ・・・途中はかなり速度を上げていたようで、遅れは到着までに解消されました。

そして昨夜は上野でミニオフに参加いたしました。呑んで歌って、あっという間のひと時でした。
そして、僕はあけぼのに乗車するため、退席することになりました。
すると、皆様から「万歳三唱」で、見送ってくださいました、ありがとうございましたm(__)m

あけぼの号は、「ガッシャン」と共に上野を発車、車内は、家族連れなどで、そこそこにぎわっていました。
あけぼのは初めてでしたが、ソロはやはり「狭い」です(苦笑)でも、秋田までなので、寝るだけ・・・というには十分とは思いました。

ただいま秋田駅の待合室にいます。これから、リゾートしらかみのブナ編成に乗車します。
それでは、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ