北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001748】 【1743】の続き
2004/1/3(土)20:30 - はくと ()

みなさん、こんばんは。本年もよろしくお願い致します。
先ほど、帰宅しました。では、今回の北海道旅行旅レポその後の続きを…。釧路到着後、しばらく、時間つぶして、まりもで折り返します。7両編成だったのですが、中間の普通車二両は暖房故障?という理由で通路扱いとなっていました。車中泊し、早朝札幌到着。駅内で、時間つぶしし、フラノスキーEXP(クリスタル)]で滝川まで乗車。スーパーホワイトアロー4号(ノーズレインボー)で折り返し、札幌からトマムサホロスキーEXPで千歳まで乗車後、エアポートで新千歳空港行き、土産購入し、785系エアポートの指定席でで札幌へ戻り、昼飯を取り、ホーム上がったときはトワイは入線しており、乗ろうとした時に、何と、関東在住の常連さんと偶然お会いし、その方もトワイライト乗車とのこと。(笑)定刻発車。夕暮れも見ることが出来、みなさんと、ティータイム、トンネル説明会、パブタイム、朝食共にし、また、常連さんのお部屋で歓談を楽しんだりして、敦賀下車まであっという間の約20時間の旅でした。敦賀で常連さんのお見送りをして、普通電車乗りづいて、自宅まで戻りました。今回はスーパー前売きっぷ利用の旅ではありましたが、皆さんにお見送り、歓談等お付き合いしていただき、富山では、北陸在住の常連さんにお会いして、差し入れいただき、大満足の旅行でした。、多数のの方に御世話になりました.ありがとうございました。、長文失礼致しました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ