北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001746】 今度は空路で・・・
2004/1/2(金)18:54 - 明日のあっきぃ ()

皆様、こんばんは。

年が明けて、1日は、ホテルをチェックアウトした後、札幌駅まで戻り、年越しで北斗星にご乗車されていた湘南MRさんの出迎えをしてまいりました。
スーパーホワイトアローのお見送りを済ませ、空港までのuシートを確保がてら、札幌駅周辺を歩き回っていました。

空港までの快速は、旭川からのSWA12号が運用されていました。しかし、この日は札幌から南千歳まで、乗客が増える一方で、最終的には通路に乗客がぎっしり^^;
全日空708便で名古屋までひとっとびです。途中、多少気流が悪い箇所もありましたが、無事到着です。
この日は、名古屋駅経由で、金山駅前のホテルに、早々チェックインして、そのままのんびりしていました^^17階の部屋で、夜景を望みつつ食したひつまぶしがおいしかったです^^

今日は、12時まで居座り^^;久屋大通近辺を回り、近鉄名古屋から伊勢志摩ライナーで伊勢まで行きました。
6号車のDXカーに乗車しましたが、フットレストとワイドなシートで、+410円はまずまずお得かな・・・と思いました。
明日は、伊勢神宮参りの後、宇治山田からビスタカーで戻った後、名古屋からのぞみで帰宅します。長かったようで、実にあっという間でした^^;

それでは、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ