北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001672】 オフ会を終えて・・・
2003/11/3(月)21:40 - 明日のあっきぃ ()

皆様、こんばんは。明日のあっきぃです。

11月2日、札幌でトワイを下車、いしかりライナーで小樽まで乗車、小樽でSLニセコ号に乗り換えました。
実は、みるきいさんと、偶然にも席が隣だったことが判明しました(笑)
小樽からは満席で発車、車内ではクイズ大会が催されました。3択で回答するものでしたが、僕らはあっさり敗れました^^;
小沢では、長時間停車があったので、撮影大会開始です(笑)倶知安、ニセコを過ぎ、僕は昆布で途中下車しました。駅前の「幽泉閣」で温泉タイムです^^
ところが、ついついのんびりし過ぎて、倶知安行きのシャトルバスの時間が迫ってしまったので、止む無く倶知安まで直行します。
倶知安より再びSLに乗り込みます。此方も満席で出発です。車内改札で、また乗車証明書を貰ってしまいました(笑)
小樽から、快速にのりかえ、ついにオフ会に乗り込みます。
1次会はひたすら飲んで、2次会はひたすら歌って・・・2次会終了が午前1時40分(爆)まで、楽しいひと時を過ごせました。

3日は、稚内へ向かわれるばぶっちさん、豚丼ツアーで帯広へ出かける方々のお見送りをさせて頂きました。
その後はステラプレイス6階にある、回転寿司で朝昼食を取りました。生ホッキと真鯛の握りが美味しかったです^^
新千歳13時30分、全日空64便のスーパーシートで帰りました。座席は、独立している7E番でした。オフのクールダウンで悠々ビールを飲んでいました(爆)

以上、2日分纏めて書き上げました(;^_^A 最後に、参加された皆様、お疲れ様でしたM(__)M

それでは、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ