北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001539】 記事を削除させていただきました
2003/8/17(日)00:38 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様こんばんは。いつも多数の書き込みをいただきありがとうございます。

当掲示板への書き込み内容についての書き込みが多数ありました。
皆様のご意見は理解できるものですが、今回は当掲示板の趣旨とは異なる内容のもので、
放置することにより本来と違う方向へ進んでしまう可能性があると判断させていただき、
該当の記事につきましては削除させていただきました。

現在まで、投稿内容はすべて投稿者の判断におまかせしておりましたが、アクセス数の増加と共に
自然浄化機能も働かなくなり、一定の指針、規則が必要と感じるようになりました。
本来は自由な意見交換の場として利用していただきたいのですが、今後も有意義な情報を交換できる
場所として活用していただくために、今後一定の規則を示させていただくことにします。
今後はそれに従い投稿して頂けますようお願い致します。
少々堅苦しなってしまいますが、今後とも「北斗星の家」をよろしくお願い申し上げます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ