北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001265】 パブタイムで良い酔い気分’(^^ (乗車レポ3)
2003/4/26(土)23:02 - とらん・ぶるぅ☆ ()

10時ごろにパブタイムへいってまいりました。

宇都宮辺りから、出ていた遅れは、結局、郡山へつく前には、
13分になっていました。
9時50分頃にあった、お休み放送では、郡山では遅れの到着時刻が、
その先は、持ちなおす予定での案内がありました。

食堂車へ行くと、既に席を立ちかけている方もいましたが、
そのあとは私ともう一人の方がお越しになったくらいで、
テーブルは2/3程度埋まっていました。

食事は既に済ませていますが、ビールのツマミに、ソーセージとピザを
頂いてきました。ピザは、トッピングを車内でしているようで、
微妙にアレンジが変わったりしてますね。
イカ、タコ、小海老にスライスしたソーセージ、ミニトマトのトッピングでした。
チーズがたっぷりで、食べるのになかなか苦労したりします。

お食事よりも、お酒を飲みに、他にツマミを注文されている方が殆どでした。
「北海の幸サラダ」が良くでていたようですね。
良い酔い気分なので、このへんで。

ところで、メニュー見ると・・・「本日のケーキ」が
「アプリコットケーキ」に名前を変えていますね。
上からテープをはって、修正してありましたよ。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ