北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000731】 夜分遅くに、、、
2002/11/5(火)01:15 - はやたま ()

 管理人さん、皆さん、こんばんわ! と言っても今日は皆さんお疲れ状態だと思います。 今回のオフ会も無事円満に終了し、すでに時間的には昨日ですが、SL乗車との幹事様のイキな(失礼!)はからいで、参加された方々は楽しまれたと思います。(すみません! はしゃぎすぎて、、、)その後は皆さん、後ろ髪を引かれる思いで北海道を後にされたと思います。(北海道組の方は残念と思いながらのお別れと、思います)   その中で酒豪、女好き、チンピラ、等色々な意見をいただきました(照れ)この はやたま は、しばらくこの北海道に居座る予定です。 しばらくはチャット等でも、道内からの中継(笑)になりますので皆さん、なにとぞご了承の程を、、、、、そのはやたまはSL乗車後、最後まで残られた皆さんと一緒に札幌に戻り、サロン・デュ・ノールさんが乗車される、カシオペアを見送り、皆さんとお別れし、実は最後にドッキリをと思いレンタカーですぐ高速に乗ったのですが残念ながら、サロンさんの乗車された、カシオペアには追いつけず、次の北斗星2号乗車の今回の幹事さん、ばぶっちさんにと思いまずは登別に、、、ばぶっちさんも多少予想はあったみたいですが、ホームから見たあの表情はまず、成功かな?と、、、、その後は4号乗車の湘南さん、おかしらさん、はくとさんにと、、、だけど同じ駅では??????と思い伊達紋別まで移動(ばぶっちさんを見送った後、しっかり温泉に浸かりました。)して、いざ4号入線! すぐに10号車に走って、見たものは、、、、、(湘南さん、失礼しました。) おかしらさん、はくとさんとは、顔を会わす事ができませんでしたが、湘南さんにはドッキリ大成功!だと思います。(本当に失礼しました) と、いう事で明日からは北斗星、カシオペア、トワイライトの撮影、後海峡線の撮影の為、道南にふらつく予定です。 ちなみに今は伊達市にいます。 外は雨なのか、みぞれなのか とにかく天候は崩れてきてます。 それでは、この続きは、、、、、、、お休みなさい。




前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ