北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000492】 ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
2002/9/5(木)16:49 - KEN ()

みなさま、こんにちは。

拙三連休パス旅レポの件、多数の方々にご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。
管理人さまご指摘のとおり、スタイルシートを多用している結果、不具合が発生
する可能性があります。暫定対策で申し訳ないのですが、フォントを固定させて
いただきました。本来の改善とはならないかもしれませんが、表示の乱れは回避
出来ると思います。
(以前はタグで書いていたのですが、安直な方法をとるとろくな事ないですね・・汗)

フォローいただきました管理人さま、ありがとうございました。

>北へ北へさま
ありがとうございます!
マルスの事はよく存じ上げませんが、何か法則があるかもしれませんね。
ちなみに、「あけぼの」以外はJR-Eのえきネットですべて予約しました。
新幹線は、すべてAB席でしたので、DE席に席変いたしました。
>スーパーはつかり
車掌さんも同じだったら格好悪いな〜なんて考えていましたら、さすがに違いました。
しかし、NREのおねえさんは同じ方でした(笑)

ご迷惑おかけいたしました事を、深くお詫びいたします。
失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ