北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000336】 無事帰還しました。
2002/8/14(水)23:14 - ばぶっち ()

 管理人さん・皆さんこんばんは、ばぶっちです。
8月9日〜13日、4泊5日(うち車中泊1泊)の
『札幌・道央ゾーン周遊きっぷの旅 2002夏』の旅より昨夜無事帰宅しました。
往路は東京駅より『ひかり201号』〜『トワイライトエクスプレス』で札幌まで。
道内では、富良野・美瑛を観光し『フラノラベンダーEXP』の展望席で札幌まで戻り、
きみっぺさん・おやびんさん・たそがれ特急さん・GF8さんと楽しいひとときを過ごす事ができました。
復路は札幌より『S北斗6号』〜『Z539吉岡(青)6号』〜
『Sはつかり24号』〜『やまびこ26号』で上野まで戻りました。

きみっぺさん・おやびんさん・たそがれ特急さん>>
  札幌ではありがとうございました。とても楽しいひとときを過ごす事ができました。

takumiさん・GF8さん>>
  青森では乗換の誘導・お見送りとお土産までいただきましてありがとうございました。
  お二人がいなかったら間違いなく乗り遅れていました。
  やはり急いでいる時ほど落ち着いて行動しなければダメですね・・・(大核爆)

野田さん・しーさん・きんおびさん>>
  激励のメールありがとうございました。
  

001さん>>
  青森ではありがとうございました。
  オーラスのやまびこでは水沢江刺までは記憶にあるのですが
  目が覚めたら大宮でした。
  やはり座席車で13時間の移動はキツイものがありますね。

それでは失礼致します。



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ