北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000333】 「私の三連パスの旅」その後
2002/8/14(水)21:20 - 北へ北へ ()

こんばんは北へ北へです。
先日は私の旅レポお付き合いいただきましたありがとうございました。
帰宅後数日はPCも開かず、仕事モードで頑張っていました。(笑)
今週に入り、皆様の旅レポ楽しく拝見しています。

ただ、今週は楽しんでもいられず、自分のことのようにハラハラしたり
している日が多いです。旅行中止も選択肢のひとつです。
皆様、無理をせずお気をつけてご旅行をお続けください。

てつさん、やまびこさんのステレオ放送なんとなく新鮮ですね。

さて自分の「三連パスの旅」その後、ですが
日曜日に上野駅16番ホームで家族と合流したあと、
子供達と、東京と横浜を成田エクスプレスで往復、
こだまグリーン車「京都悠々切符」に切符を換え、知り合いのいる大阪を目指しました。
グリーン個室に身を任せ、京都からは自由席に移動し大阪へ。
次の日は、京都へ行きトロッコ列車の往復
梅小路機関車館ではSL2両が動いていて車庫への格納を見ました。
また、型式が隠されていましたが「SL山口号」が帰ってきていて
「北びわこ号」への準備をしていました。
夜は、私一人で大阪ドームで近鉄ー西武戦を観戦。この日ファンくらぶ会員はタダでした。
火曜日は、交通博物館と海遊館へ、
水曜日は、太陽の塔を柵の外から見学し、新幹線の個室で帰ってきました〜。
USJという話もあったのですが、何せ、スーパー保育園児2号が
30分も並んでいられないのであきらめました。

知り合いのいるうちにもう一度大阪にいければと思っています。
もちろん!往復のどちらかにトワイライトを組み入れて(爆)

では、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ