北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007428】 函館駅での駅弁を売っている場所について
2008/9/16(火)16:20 - まや太郎 ()

管理人様 みなさま はじめまして まや太郎と申します。
もうすぐ2歳になる鉄道好きの息子をもつ母でございます。
以前から、楽しく拝見させて頂いております。
10月の上旬に、旭山動物園への旅行も兼ねて、
上野駅から、思い切って北斗星に乗車することになりました。
今から、家族みんなで、ワクワクしております。

下りの朝食について、みなさまにお伺いしたいのですが、
以前、管理人様が、函館駅で駅弁を購入できるとおっしゃっていらっしゃいましたが、
駅弁を売っている場所は、駅のホームの大体、どのあたりなのでしょうか。
大体でいいのですが、北斗星の何号車あたりから下車するとよさそうでしょうか。
体力にあまり自信がないので、できたら近くから降りて購入したいなと思いまして。(笑)

個人的には、グランシャリオで朝食を・・・というのがベストなのですが、
1歳の息子がいては、それは無理ですので、
できたら、美味しい駅弁を食べたいなと思いまして。(^^)
(朝から、贅沢ですね。考えただけで幸せになれます。(笑)

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ