北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007410】 北斗星について教えてくださ〜い
2008/9/12(金)23:48 - しんえいパパ ()

管理人さま、みなさま、はじめまして、しんえいパパと申します。
いつも楽しく拝見しております。
私も10月の連休に北斗星(札幌行き)に
家族4人(デュエット2部屋)で乗る事になりました。
みなさまの情報をもとに事前予約のため早朝の5時にみどりの窓口に行って参りました。
6時の開店で予約時に店員さんから「連休と2部屋ですと厳しいかもしれません」との事で
ほぼ、あきらめておりましたが、午前10時半過ぎに
「デュエット2部屋取れました」と連絡が入りまして、すぐに取りに行ってしまいました。
乗車まで約1ヶ月ございますが色々と考えながら興奮しております。
そこでご質問がございます。

@夕食は駅弁を購入をする予定です。朝食はせっかくなので食堂車に行こうと思いますが、
時間帯によっては、かなり待つ事はございますか?4人用テーブルで食事希望です。
また、朝食(洋食)自体が売り切れになったりしますでしょうか?
Aデュエット(上段)はかなり揺れますか?
BDD51と写真を撮りたい場合、どこで(駅など)撮ればよろしいでしょうか?

教えていただけると助かります。
よろしくお願致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ