北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007118】 皆さんありがとうございます
2008/2/12(火)22:50 - しー ()

>【7108】ZEROさん
北斗星とカシオペアの車両について、とても参考になりました。JRに電話で問い合わせてみても、乗ったことも見たこともないであろう、若い方で要領を得ず。
3月の中旬に旅行予定なので、じっくり考えたいと思います。
食事を確かに心配してたのですが、夫婦だけの旅ならば、食堂車で優雅にディナーって憧れますね。でも、きっと今回は予算的にも駅弁を堪能することになると思います(^。^;)
ありがとうございました。

>【7109】TWILIGHTさん
いい夫婦パス!!そんなすごいチケットがあったんですね!
今回は、私の実家の仙台に久々の帰省で、我が家は3人の男の子なもんで(*^_^*)仙台まで飛行機とか、フェリーとか考えてみたんですが、飛行機は、子供たちがあまりに他人様
に迷惑がかかるのと(一番下の子が目を離すとすぐ脱走\(◎0◎)/するんです)、そして乗り換えがきついなと断念し、フェリーは日程的に無理で、寝台列車だったら、一度の乗り換えで寝ている間に着くのが
いいな〜と思い列車の旅をしてみることにしました。ご指摘の通り、仙台着の時間が早すぎますね。実家の親には申し訳ないですが、今回は甘えてしまいます(*_*)
今回は日程的に無理ですが、いい夫婦パスがこの先も継続的にあるのなら、本当に上野まで行きパンダにあいたいです!!それに、憧れのディズニーランドに寄って、実家にも行くことが可能なんて、そんな発想はきっと
教えていただけなければ思いつかなかったです。ありがとうございました!!

>【7110】仙台のひさん
片道は絶対北斗星になると思うので、子供オプション券2枚購入します。座席を回転させて4人で座れる!!なんか
旅をしている私たちの姿が画になってきました!!ありがとうございます。

皆さんまた後日私たちの旅日記を報告させていただきます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ