北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006781】 ぐるっとを三日間つかって目いっぱい特急を乗りこなす方法
2007/8/16(木)07:27 - she ()

皆様、管理人様、始めまして。
こちらのサイトに出会ったおかげで、念願の初・北斗星の旅を9/13の3号bソロゲット(上段!)から出発準備を進めることができ、感謝してます。
今朝は、帰りの便の売り出しの予約を申し込み、出社まで時間が空いたのでお礼のカキコをさせていただいてるところです。
往復、北斗星、それもbソロでほしいなぁ。
本当は13日は予備日で抑えたのですが、せっかく1万も高い時期のぐるっとを利用したので、北斗星に乗る以外の目的もないし、ひたすら道内の特急を乗りこなしてやろうと企んでいます。
長万部、室蘭(東室蘭)、苫小牧、夕張、根室、富良野、釧路、帯広、旭川、網走、稚内駅は見ておきたいな。
時間があれば降りても見たいです。温泉大好きなので、あればいいですね。
効率的な回り方、もしくは、この方面は(所要時間的、日数的に)あきらめたほうがいいとか。
都会のように、漫画喫茶や居酒屋など、終電後から始発まで、1人でも夜を明かせる安価な場所があるか心配してます。
北海道には10年以上行ってません。宿のクオリティにはまったく興味の無い、安旅大好き人間、知らない人と飲むこと大好き人間なので、これからはもっとこちらのサイトを閲覧し、目いっぱい楽しい(遅れてきた)夏休みを作ります!
皆様、管理人様、アドバイス、おせっかい、よろしくお願いします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ