北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006699】 【6698】初めて乗ります デュエット
2007/7/11(水)19:53 - Y.Hirai@Mobile ()

こんばんは

なおちんさん>
【6698】 で質問の件ですが、デュエット2部屋で上のタイプと下のタイプ、1つずつ取れた
とのことですが、上側個室だと、個室の中に階段があるので床では横になれません。
よって、下側の個室で、ということになります。ただし、個室内の通路は寝台幅よりも
狭くて、70センチもありません。

デュエットの上か下か、は以下の通りです。
下側 奇数番号
上側 偶数番号

デュエット2つ取り、大人4名 小学生1名 4歳児1名 で乗車
合計6名ということですが、4歳児とお母さんとで添い寝がBetterだと思います。
昨年デュエット乗った際、娘が4歳の時に、家内は70センチ幅の寝台で添い寝していました。
あと、小学生1名大人3名の4人のうち、残るベッドは3つなので、この4人のうちの
1人が床の敷物の上で寝る方が幅としては現実的です。
どうしても床で寝るのが嫌ということであれば、もう1つ寝台(B個室ソロか開放B寝台)
を確保(購入)することをオススメします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ