北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006422】 今年もよろしくおねがいいたします。&Re:【6421】
2007/1/1(月)19:37 - てんとうむし ()

管理人さん、そしてみなさん、こんばんは。SSEのです。
新年あけましておめでとうございます。
(最近書き込みが多いのはいろいろ周りが休みで・・・・・・どうも。)
今年は自分が今までよりとても忙しくなります。最近いつもお世話ですみません。

>2人のママさんへ
ご家族みなさんでですか。いいですね。私の家ではさっぱり・・・
本題ですが、一応閑散期に近いと思います(今自分の手元にある時刻表は昨年の1月)
B寝台(特に開放)はきっと確実でしょう。ソロも一応その位の期日なら良いと思います。
キャンセル待ちでもきっと寝台券は手に入れられるでしょう。(一度その頃したときあります。それは1週間待ってOKでした。)
問題はロイヤルです。取れるか取れないかは自分の運次第です。
ロイヤルは自分は予約したことが無く、わかりません。過去ログも色々見てみればいいでしょう。
切符を取るには、いろいろな近くの少し大きい「みどりの窓口」のある多くの駅に頼んでみてください。
またそうしていればキャンセル待ちの時一駅より少し有利です。
そしてそれほど多分人気はないと思います。(理由:千葉DCオープニングと重なっているため・・・?)
あまり信用できない言葉ですけど、どうかお役に立てばと思います。ゲットがんばってください。

おらもロイヤル乗ってみた〜い!!!
2人のママさん楽しんできてくださいね(早いですけれど)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ