北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006161】 Re: 編成 他、マルチレス
2006/7/12(水)00:04 - 北斗星の家の管理人 ()

皆さん、こんばんは。

【6160】 すずさん>
2〜4号車の17番が2人分(半端)で間違いないです。
24系すべて共通だったと思いますので、北斗星だけ特別ということはないです。

【6159】 山本情事さん>
右側メニューの「臨時列車情報」でご覧頂けます。

【6157】 hokutoさん>
JR北海道のオリジナル乗車記念グッズですが、JR北海道の車掌さんが販売しますので
函館手前で聞いてみてはいかがでしょうか?。函館到着直前だと忙しいでしょうから、
販売してもらえないかもしれません。余裕を持って聞いてみて下さい。
なお、最近はグッツ販売がないことも多いようです。あるといいですね。
入線時刻は編成変更後変わってしまったので詳しい時間は分かりません。
大型の時刻表に記載されておりますので、そちらをご参照ください。
早く調べてHPのほうも更新しないといけませんね(汗)
あとは、五目飯さんが回答されていますので割愛させて頂きます。

【6156】 まるちゃんさん>
大人一人幼児一人で、ソロ1室利用可能です。
取得方法は、駅か旅行会社で購入することになりますが、駅や会社によって受付方法が
異なりますので、事前に聞いて見ると良いと思います。
他に安い方法ですが、どのような行程なのか分かりませんので一概に言えませんが、
道内の移動まで考えるならば「ぐるり北海道フリーきっぷ」が一番安いかと思います。
他の交通機関であれば、フェリー、高速バスなどもっと安い移動手段はあると思います。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ