北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006035】 やっと東京に帰ってきました
2006/5/4(木)16:12 - 平和島11R ()

皆さん、そしてレスいただいた皆さんこんにちは。
やっと札幌から帰ってきました。

tacoさん
≫もし満席で空席(空室)がなければ車掌はどのような対応をしたんでしょうか?
≫トワイライトに調整席はあるのでしょうか?

車掌からはBシングルかツインへ変更してほしいといわれましたが、手持ち席なのか
空室だったのかはわかりません。もしスイートといわれたら、差額を払ってでもOK
だったんですけどね(笑)

≫払い戻し手数料は支払ったのですか?勿論、無料ですよね?

さすがに無料でした。札幌駅の駅員の方には丁寧な対応をいただきましたよ。


TWILIGTさん

≫ところで「平和島11R」さんの「R」ってやはり「レース」って読むんですか?

その通りであります(笑)。競艇は12Rまであるので、「このレースで外れても
もう1レースある」位の感じで毎日を過ごそうという自分のモットーでもあります。
(わかりづらいと思いますが…)

ちなみに、結局その日は実家に泊まって、翌日払戻金をもってホッカイドウ競馬に
いったんですが、全額ホッカイドウへ寄付する羽目となりました。
皆さんも残り少ないGWを楽しくお過ごしください。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ