北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005988】 乗継割引に関する質問
2006/4/11(火)01:19 - ぴんちゃん ()

管理人様、皆様こんばんは。
以前周遊きっぷの件で質問させていただいた際にはお世話になりました。
おかげさまでトワイライト・ロイヤル(補助ベット利用2名利用)を無事確保できました。
諸事情により今回はトワイライトの乗車は京都からになりました。

またここで質問させていただきたい事が出来ました。
きっぷは、旅行代理店にて 新横浜〜京都(新幹線指定券)+京都〜札幌(トワイ・ロイヤル)で取れたのですが、
トワイライトの特急料金が、代理店の手違いにより、お願いしておいたにもかかわらず「乗継割引」になっていませんでした。
(事前に乗継割引の適用があることはJRに問合せ確認済み)
今から乗継割引を適用しようとすると、一旦このロイヤルを手放して、再度新幹線とトワイライトを同時に入力しなければならず危険が伴うので、
難しいと言われました。 なんとか安全に乗継割引を今から適用する方法は無いものでしょうか?
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ