北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005777】 さきほど 帰札
2005/12/24(土)11:48 - 急行かむい ()

こーぎーパパさん、北斗星大好き さんこんにちは。
先ほど帰ってきました。

こーぎーパパさん。お会いできませんでしたね?
ロビーに行ってもみましたが、いらっしゃらなかったみたいですね。
4レのロイヤルは・・・ かなりガタかきているみたいで・・・
補助ベッドもなかなか出てこなくて大変でした。北の車掌さんにも
手伝ってもらいましたが、全くだめで・・・
最後に一人で駄目もとでやってみたら何とか出てきてほっとしました。
グランシャリオも予約はゼロ。パブタイムも3人。朝食も10時に時点で
和朝食があったくらいで・・・ 行く末が心配です。

北斗星大好き さん
今頃はスーパーおおぞらの車中ですね。
ご指摘のように東海道新幹線は、乱れていまして、
4レから乗り継ぎで500系を予約していたのですが、来たのは700系。
がっくりです。京都には40分遅れで到着しました。
帰りは、早い新幹線にしたかったのですが、用事が終わらず、のぞみ54号で、
京都は定発ですが、東京に55分延着、すでに1レは出発済み。
仕方なく、MAXやまびこ125号で追いかけ、宇都宮で追いつきました。
5号車から乗り込み鍵をゲットしてその後部屋にいました。
パブタイムは 久々に凄かったですね?開始前に並んでいてびっくり。
即満席でした。北斗星大好きさんらしき方を見かけましたが、3人だったので、
確か4人ではと思い、人違いだと嫌なので声をかけませんでした。
今朝、南千歳で写真を撮ってる家族連れをグランシャリオから見ていました。
北斗星大好きさんですよね?きっと。道中お気をつけて楽しんでください。

久々盛況のグランシャリオでお話した、四国からのご夫婦さんと関東からのカップルさん
その後の道内の旅満喫していらっしゃるでしょうね・・・
ロイヤルに乗りたいとおっしゃっていましたが、
次回はがんばってロイヤルGETしてください!とにかく粘りっす!!

私は、来年また北斗星に乗るぞと意気込み
札幌駅を後にしました!

以上です
長々と失礼しました。






前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ