北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005769】 4レの旅はいかがですか?
2005/12/22(木)02:48 - 北斗星大好き ()

急行かむい様レス遅くなりました。おそらく今頃は4レのロイヤルの中で熟睡のころと思います。
【5759】を拝見すると目的地は京都とのこと。おそらくご存知とは思いますが、ここ数日の大雪で、
東海道新幹線は名古屋〜京都間で臨速を扱い数分遅れています。仕事の関係で昨日、1昨日と東海道の
総合指令所に行きましたが、関が原、近江長岡付近はかなりの残雪があるため、22日も終日遅れが出ます。
ただ、本日も雪との予報ですので、そこそこ遅れると思います。(運休は無いと思います。)
いよいよ私も明日1レで北上します。私も初ツインDX。しかも平行タイプにわくわくです。
北海道は寒そうですよね。行き降ってないの沖縄と関東だけのような・・・。北斗星からスーパーおおぞら
に乗り換える際南千歳で50分くらい待ち時間があるんですよ。どなたかよい時間のつぶし方教えてください。
たしか南千歳駅って何も無かったような?その時間では、アウトレットもやってなさそうだし・・・。
どなたか教えてください。

【5765】かずさんの質問に対しては、私もどちらかというと、管理人さんの意見に賛成です。
現在複数人用個室は部屋売りですから、大人の定員分の特急券+寝台券が必要です。
また、乗車券についてですが、子供が専用の座席を使用する場合、子供の運賃が必要となります
ので、おそらく1個のベットを開きにさせ添寝は不自然と思われます。
こちらの回答は、誰が答えても責任もてないと思いますので、各旅客会社のテレホンセンターに確認
したほうがよいと思います。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ