北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005404】 SIOUX様へ。
2005/7/9(土)00:47 - かとちゃん ()

みなさま、管理人さま、こんばんは。

SIOUX様、こんばんは。

“かとちゃんさん”ですと、“加藤様殿”と言っているみたいですね。(笑)
どちらでもよろしいですよ。
私ごとですが、小学生の頃からどこへ行ってもどの職場でも、かとちゃんと呼ばれるのです。

それは、さておき、ご質問の件。
フラノラベンダーEXP5号(日本ハムファイターズ塗装)の車内にはテレビモニターは、ありませんでした。(3号車)
フラノラベンダーEXP1号の方はモニターがあり、先頭車からの映像を映し出していました。

フラノラベンダーEXP5号の後方展望ですが、たしか3号車12番A席で、椅子を目一杯倒して後ろを見ていました。
C,D席ですと運転席の壁ですので、展望は見られません。
自由席でしたので、席番はあまり意識していなかったので、違っていましたらご容赦願います。

座席を回転させると素晴らしい展望が見られます。しかし、車掌さんとお見合いです。(笑)
車掌さんが異性なら良いのでしょうが。(再笑)
私はそれが理由で回転させませんでした。

1号車と2号車が指定席でした。私が乗った日は1号車の1番前が空いていました。
指定席の方はガラガラでした。そうですよね、まだシーズン前の平日ですもの。
私の乗ったフラノラベンダーEXP1,5号にはテーブルなどにはモニターはありませんでした。

以上。こんな感じでよろしいでしょう?
それでは失礼いたします。



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ