北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005377】 切符を入手できました!有難う御座いました!
2005/7/2(土)21:17 - みかん ()

管理人様、皆様、こんばんは!
先日、こちらで仙台〜札幌間の寝台特急列車について質問させて頂きました、みかんです。
MR.O様、おかしら様はじめ、かとちゃん様やチャットで皆様にとても丁寧に教えていただいて、俄然頑張って切符を入手したい!と
発売日前日からドキドキしておりましたが、9時半ごろにみどりの窓口に行き、用紙を貰って「10時打ち」をお願いしました。
先日も書き込みましたように、旅行社にも10時打ちをお願いしていました。
第一希望ではなかったのですが、21時台のB寝台を幸運なことに押さえることが出来て、
発券をお願いしたところ、旅行社から「ご希望のB寝台ソロが取れました」と連絡が入り、びっくりしました。
JRの方には申し訳なかったのですが、払い戻しをお願いし、旅行社へ急ぎました。時刻表のページを確認しながら、
教えて頂いた周遊きっぷ(道南ゾーン)で発券をお願いしました。
はじめての経験ですし、5秒ほどで売り切れてしまうとのことでしたので、覚悟はしていたのですが、
本当に皆様のご鞭撻のお陰で、希望の列車に乗れることになり、嬉しさでいっぱいです!
列車の旅を満喫することもさながら、函館では、列車と共に記念撮影もしたいと思います。
本当に嬉しく、皆様にお礼申し上げたくて、長々と書いてしまいました。
長文・駄文お許し下さい。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ